2013年12月3日火曜日

パリゴ parigot

四天王寺夕陽丘の駅近く、
上町筋沿いのパン屋さんパリゴ


テレビでよく紹介されているので、一度食べてみたいと
行ってみました。

四天王寺東大門からなら徒歩5分位


全くパン屋さんとわからない外観・・・;
店内も落ち着いたお洒落な感じでした。


定休日:月曜日・第1・3火曜日
営業時間: 7:30~20:00


パンは撮るのを忘れてすっかり食べてしまいましたが
ハードタイプのものが特に美味しかったです。
値段は150~200円のものが多かったです。

実を言えば美術館のついでにこのパン屋さんに行こうと
思ったら茶臼山古墳があり、石棺蓋がある四天王寺に
ついでに寄ってみようという軽い気持ちだったのが
色々知らないことが多すぎてびっくりしました;

自分の食欲にちょっと感謝しました;





0 件のコメント:

コメントを投稿