2013年7月15日月曜日

工場跡事務室

戒壇院の裏手、焼門の方にある工場跡事務室

固い名前ですがカフェです。
ひねりの無い名前に親近感が。

特に看板等が目立たないので通り過ぎそうですが、
大正14年に建てられて乳酸菌飲料の研究・製造が
行われていた建物の工場事務室をカフェにしたお店です。



※金土日祝日だけの営業です
金   11:00~18:00
土日祝 9:00~18:00
駐車場はありません
 




↖  ここから入ります                      



↑ ここがお店の入口



お座敷席
奥に椅子席もあります



去年かき氷が美味しかったので食べに行きましたら、
来週からなんですよ~と言われてがっかりしましたが
梅ジュースはさっぱりしていて暑い時にぴったりでした。

7日に行ったので、もうかき氷されていると思います。
また是非行かねば~

梅ジュース 600円
青梅入り梅シロップを炭酸で割ります



0 件のコメント:

コメントを投稿