2013年3月26日火曜日

ハッピーバースデーゴロ

3月25日はゴロの誕生日で、1才になりました。


お気に入りの爪とぎの上で




ゴロは姪っ子の学校の敷地で母猫が6匹くらい
子猫を産んで住みついていたところを引き取り
ました。


お気に入りのエビのおもちゃ
何がそんなに魅力なのか全く不明・・・
引き取ってすぐに獣医さんへ連れて
行って、生後1ヶ月位かなということで
3月25日。


貰ってきてすぐに風邪をひいて体重が
減ってしまったのがうそのような
4.8キロの猫に育ちました。



先にいた猫の名前がココで55、じゃあ
次は56ということでゴロ、ではオス猫、
と貰う前から決まっていました。

でも、語感がココとゴロでは似すぎて
いるので猫達は区別出来てないんじゃ
ないかと思います・・・



ともあれ、また元気で1年過ごして欲しいものです。




今ではゴロの方が大きくなりました



0 件のコメント:

コメントを投稿